からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。

からだとあたまからこころまでほぐす、セラピストAsacoの日々の徒然。
こころがちょっと疲れた時に、からだが不調を感じる時に。
ひだまりのようなひとときを。

アロマトリートメント(全身)&ヘッドマッサージについて
施術メニュー/価格/予約時間/場所等は→こちら
施術の流れ/内容については→こちら
をご覧下さい。

2015年3月25日水曜日

神戸 VOICE RAINBOW vol.2にて。

先日22日の日曜日、
とっても素敵なイベントに、アロマで参加させていただきました。
Unlimited toneさんのミニライブ&歌のワークショップ発表会、
神戸 「VOICE RAINBOW vol.2」。

ライブの前に、美味しいごはんがいただけたり、
占いあったり、陶芸のワークショップがあったり。
そんな中でワタシはアロマのハンドマッサージと、
アロマスプレー作り体験を行ないました。

アロマハンドマッサージを受けてくださった方々、
アロマスプレーをお作りいただいた方々、
みなさんの笑顔。
ハンドマッサージを受けて下さった方からは、
「違うところで受けたのはごりごりされて痛かったけど、
全然違いますね、優しい〜」
「もう寝てしまいそう…」
「手だけで身体が軽くなりました!」
と言ったお声が。

そうなのです。
強くなくても、柔らかく、やさしいタッチのトリートメントで、
身体は充分に反応してくれます。
精油の香りとの合わせ技で、身体も心も緩み、
血のめぐりが良くなって、手足が温まったりするのです♪
それを体験していただけて、嬉しい。

こんなに素敵なイベントで、
アロマハンドマッサージさせてもらって、
美味しいロコモコいただけて。

そして、メインのミニライブと、
ワークショップ参加者による声のハーモニー!
みんなの声のエネルギーが、すごく素敵で、
気持ち良くて、心の涙腺に響いて。
声って、既に備わっている、神に与えられた楽器だと思う。
歌えるって、すごいなぁ。
アンリミさんも、とっても気さくで親しみやすくて、
とってもとっても素敵な方々でした。

お声をかけてくださった、主催者の方、
参加してくださった方々、
来てくださった方々、
本当にありがとうございます。

とってもハッピーでスペシャルな一日でした。